So-net無料ブログ作成
検索選択
金曜日といえば ブログトップ
前の10件 | -

泣くまでは至らないですが、 [金曜日といえば]

観てきました。
ピクチャ 2.jpg

泣くまでは至りませんでしたが
それでもなかなかいい話なんじゃないでしょうか。

nice!(0) 

そうだった。 [金曜日といえば]

観てきました。
ピクチャ 1.jpg

観ながら途中で
あ、そうだった、
タランティーノ、あんま好きじゃなかった。
と気づいたんですが、それでもまぁ、楽しめました。




nice!(0) 

小汚い風貌 [金曜日といえば]

今年一発目の映画鑑賞。
pwjf.jpg


思いのほか悪くない内容。
あっという間と、ちょっと長いなって両方の思いを感じる映画でした。
しかし、小汚い風貌が似合う俳優になった感あり。
10年前に沈没した人ってちょっと思えない。

映画を見終えて
少し散歩。
色々な事を頭の中で整理。
特に31日の出来事が主に今年の展望をウッスラと。
で、ネットでこの日記
一番胸がスッとした文章。
やっぱそれが好きな人が好きなように書いた文章が
一番胸を打つのかもしれないなと。

nice!(0) 

造詣は深くない [金曜日といえば]

一つ仕事を終えてご褒美。

といっても思いのほか見たい映画がなくて
さまよって決定。
cじぇうぃうふぇwq9う.jpg
これにしました。


バットマンにあまり造詣は深くないんですが
それなりに楽しめました。

子供向けを望まない人が見に行く映画、といった所。
ですが、子供向けを望まない人が果たしてバットマンを観にいくのか。
そして子供向けを望む人がこれを見てどう思うのでしょうか。

そもそもバットマンでこの話をやる必要があったのかという所です。
内容を簡略化するために「バットマン」っていうのは図式があっていいんですが
でも、これを「バットマン」抜きでやるとなると話(正義としてのしがらみ)が難しい所。
内容はいい映画なので変な評価を受けないといいんですが・・・。

それと「プリズン~」のマホーンが出てたんですが
強烈なキャラクターだったので
例え、別の役でも気になっちゃいました。
まぁ、コチラが変なフィルターで人を見なければいいんですが・・・。

さて、あと一個の仕事を片付けてエイヤと夏を満喫します。
nice!(0) 

二人以上で見に行かなければならない映画 [金曜日といえば]

見てきました。
cn;awugef;.JPG



監督の中で一番おもしろいんじゃないでしょうか。
きっと筋的なもので評価が二分しそうな気もしますが、
僕はおもしろかったです。

映画って一人で見に行っても問題ないし、
作品によっては一人で見たほうがいいような映画もありますが、
この映画は最低でも二人以上で観にいく事をお勧めします。
声に出して笑ったほうがおもしろい映画だし、
見た後、共有したい「おもしろさ」なので。

で、試写会場の近くに映画館があって
結構、おもしろそうな映画やってるんですよね。
見逃ししてばかりなのでそろそろ見ないとな。


追記:
まだやってません。
6/7ロードショーです。



nice!(0) 

3部作 [金曜日といえば]

見てきました


かなり楽しめました。
ラストがちょっとアメリカドラマのような続きを匂わす展開でしたが・・・。
それにしてもモロッコだったかな、すごく綺麗な風景。
こういうロケ地が色々展開する映画が好きです。

で、忘れてたんですがこのシリーズ、ハンディで撮ってるような画なので
普通のシーンでもぶれるんですよね。
酔いやすい人はTVがいいかも。
僕はギリセーフでした。


nice!(0) 

もはや金曜日でもなんでもないのですが [金曜日といえば]

見て来ました


思いのほか重くない(いや、もちろん重いテーマなんですが)印象。
構成がいいんでしょうね。それと動機が。
見ていて、心情も共感出来るし。
すごくおもしろい映画かと問われると難しいですが
それでもこのテーマにしては見やすい映画でした。

しかし、なんか見ちゃうんですよね。ジョディが出てると。




それと、無事公演が終了したようで一安心。
色々と収穫あり。
知り合いの評判もよく胸をなでおろしているトコです。
かなり執筆が遅れて迷惑をかけたことや、
もろもろ脚本で力になれなかった所。
反省点は大いに。
それらを一つでもクリアしていき、また新しい環境へ進まなくては。



nice!(0) 

あの人はどう思うか [金曜日といえば]

久々に見てきました


残り何分、みたいな宣伝文句でしたが
これのおかげで?そんなにドキドキせず(どうせ前フリだろ、って思ってしまう)
衝撃のラストもなんか、思ったほど衝撃でもなく、僕にはイマイチでした。
井筒監督が観てなくてよかった?



観ている時、近くにサラリーマンのおじさん2人(上司、部下風)がいたんですが
ものすごい態度悪くて。
ペチャクチャ話すし、茶化すし終止偉そうな態度。
おかげで全然集中出来ませんでした。
なんですかね、映画館でえばるって。
井筒監督がいてくれればなぁ。

いよいよ決戦が近いロッテから

ダブルネーム
これ、思いのほか、いいんじゃないでしょうか、
優勝したら買おうかな。

エルコンドル・ヒロシから
サクリファイス

サクリファイス


~エルコンドル・ヒロシのメールから一部抜粋~
 ロードレースの小説読みまして。
 ちょびっと元気になりました。
 2番手の話で。

おもしろそう、読んでみます。


nice!(0) 

別物 [金曜日といえば]

見てきました


今までのしがらみを全部取っ払ってジョン、大暴れ。
悪口が減り、タバコをやめて(シーンがなくなっただけ?)
黒人とのコンビを解消し、街から街へ、大移動。
しがらみがなくなった分、4.0と言わず、10.0、120.0と
釣りバカみたいにパーマネントムービーになってもらいたいです。
こうなったら全米の悪という悪を全部やっつけてもらいたいです。
で、アナログ・NY代表としてデジタル・LA代表のあの人とガチンコを期待。


さ、暑い日が続きますが・・・。

ハッスルしていきましょう!


nice!(0) 

今風、 [金曜日といえば]

見てきました。


かなり楽しめました。
eBayで家宝を売っちゃうあたり、かなり今風。
結構笑えるシーンあり、ボリューム感もありました。
確実に「2」がある映画です。



悲しい事件
…これ、確かにいけないことですが再編集でもモザイクでもかけて放送すればいいんです。
 で、放送中、注意を喚起すればいいと思います。
 例外で時効で、みたいなことは思いませんが、見たいものは見たいですしね。
 おもしろいんですから。

悲しい事件
…試合がない状況なんでものすごく理解できますが、
 よりによって、といった印象。
 なんにせよ、フードバトルとかやってた局なんですから
 もう少ししっかりした大会をやってもらいたいです。
 きっとkamiproで取り上げてると思うでチェックしなきゃ。


nice!(0) 
前の10件 | - 金曜日といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。