So-net無料ブログ作成
トカチック ブログトップ
前の10件 | -

U-mai [トカチック]

北海道からNさんが贈り物。
hanasaki.jpg
花咲ガニ

いや、なんでしょう
今までカニって好きじゃなかったんですよね。
かゆくなるし、なんかいつの間にか
指とか切ってて、あーもういいや、みたいな。
で苦労の割になんかちょぼっと、みたいな感じで。
そんなカニって騒ぐほどもんじゃねぇと。

でもですよ。
この花咲ガニに出会う前の話で、
このカニ食べたら・・・。
これは本当にうまい。

おかげで好物が増えました。
Nさんありがとうございます。
nice!(0) 

色々あったがこれで最後だ [トカチック]

色々あったものの、
トカチックはこれでおしまいである。
100回更新出来なかった事は心残りであるが
トカチックはいつもそこにあるのだ。
いつでも行けるのだ。

総括編は追ってだ。
とにかく、帰ってきたのだ。


nice!(0) 

2009-09-27 [トカチック]

20090927182028.jpg電車でビールである。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ラストトカチック02 [トカチック]

20090927181121.jpg新得である。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ラストカチック [トカチック]

20090927163505.jpg色々あったトカチックも今日で最後である。
サヨナラだけが人生だと
誰かが言っていたが
まさにその通りである。
最終地千葉までの
ラストカチックが今、始まるのである。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

チラシ [トカチック]

20090926122319.jpg中華ちらしである。
昼御飯であった。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

太さがいい [トカチック]

トカチックで大変お世話になってるのが
reg_0603.jpg
ベントスである。
ここのおかげで生き延びてきた、
そんな所もあるのである。

そして
ベントス、うまいのである。
豊富なのである。
安いのである。
調べると海外にもお店があるのである。

で、私が一番好きなのが、
ピクチャ 1.jpg
全てに使用されているこの輪ゴムである。
太いのである。勝手がいいのである。
おかげで集めてしまったりするのである。
困ったものである。
nice!(0) 

ビンテージなリンゴ [トカチック]

事務所に置いてあったリンゴである。
ピクチャ 1.jpg
ビンテージ、そしてレジェンドである。
素敵なカラーである。
nice!(0) 

めずらしく? [トカチック]

トカチックでも比較的早く?発売。
1253243357.jpg
内容を見ずに買うのは近々長旅の予定があるので
そこでじっくり読んでやろうと思ったのです。

トカチックは今祭りの様相。
何でしょう巫女さん的な人や
オープンカーに乗る神主、
馬、神輿、山車、
わらわらと荘厳に通り過ぎていくものの、
そんな事関係なく
事務仕事と準備をひとしきり。

外は見事に秋の様相。

nice!(0) 
前の10件 | - トカチック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。